まずは空室状況をご確認下さい。
ご希望の物件が見つかりましたら、お電話(080-3572-2584)またはメールにて、空室状況のご確認をお願いいたします。
ご希望の物件が見つからない場合でも、ご希望の地域やお部屋の内容をお伝えいただければ、お探しさせていただきます。
ご来店またはFAX・郵送でお申込み頂きます。
空室が確認できましたら、ご予約を承ります。
弊社からお申込書を送付いたしますので、ご記入の上、メール、FAXまたは郵送でご返送下さい。
また、必要書類は以下よりダウンロードしていただくことも可能です。
お申込書の確認・審査を行います(最長1営業日)
ご返送いただいた、お申込書をもとに、内容確認と簡単な審査を行います。
※審査の上、お申し込みをお断りする場合がございます(この際、理由は付加致しません)
今後のスケジュール確認後、入金確認後に契約締結となります。
入居審査が確定しましたら、今後のスケジュール、重要事項、契約書についてご説明いたします。
その後、契約金をご入金頂きまして、契約締結となります。
※お支払いは原則銀行振込に限ります。
鍵の引渡し後、いよいよ入居開始です!
契約開始日より鍵の引渡しが可能です。
15:00から18:30までに朝山不動産へご来店下さい。
退去時の注意
退去時は、当日の午前11時までにご退去の立会いが必要となります。
事前にお電話(080-3572-2584)にてご連絡を頂けますようお願いいたします。