朝山不動産スタッフブログ

☆この季節になりました☆

2020.07.18

 こんにちは(*^-^*)

来週には梅雨が明けそうですがジメジメした日が続いていますね(*´Д`)

なんて憂鬱だ(+o+)

しかーーーし、夏は美味しい食べ物がたくさんある!!

そこで、今回は夏に絶対食べたくなるあれ♡

そう!!かき氷(♡▽♡)

昔ながらの王道系ガリガリも好きだけど、、、今は断然!!ふっわふっわ系(^-^)

ということで2020年夏ぜーーーーーーったい食べたいふっわふっわ系かき氷を紹介しちゃいます☆☆

image4_hennkou.jpg

 不知火町にあります壊水集さんです(*^-^*)

えー( ゚Д゚)こんなところにカフェとかあるとーって思わず言ってしまいたくなるような場所にあります。

image5_hennkou.jpg

0a755e1fd918af3651547bd3d36b8a40.jpg

リアルとなりのトトロですよ(;・∀・)でも風情あってめちゃめちゃイイ♡しかも涼しい(*´▽`*)

壊水集さんのかき氷がこちら↓↓↓

421a160df1f7439519034f904af814ff.jpg♡♡♡♡抹茶きな粉♡♡♡♡      ♡♡♡♡抹茶玄米♡♡♡♡

白玉付き(♡○♡)   もうサイコー!!

ミルクベースの氷とマッチしてもうたまらん(*^-^*)非常に溶けやすいため、一瞬でなくなります。本当美味しい(^^)

そしてこちらは↓↓

f15087759673899caf940986da124574.jpg

♡♡♡♡いちごきな粉♡♡♡♡  フォロワー限定メニューなんです☆

これ見たら溶けるのが早いってことがわかりますね(;・∀・)

そして大大大好きだったカカオショコラ↓↓

5388ccc778bf8919307090f609532a69.jpg

こちらは今は残念ながらメニューにないんです(´;ω;`)ウッ…

マジで復活して欲しいと切実に願っております( ノД`)シクシク…

そしてここ壊水集さんはかき氷だけではございません!!

白玉も絶品なんです。

出来立てほやほやのあったか~い白玉ちゃんがいただけるのです(*^_^*)黒蜜の甘さもちょうどいいんです☆

 1595049440884.jpg

現在はコロナの影響で完全予約制で営業されており、注文が入ってから作ってらっしゃるようです。

是非一度、田舎喫茶店の壊水集さんで冷たいかき氷を食べながら涼んでください(*^^*)

また次回をお楽しみに☆☆  SEE YOU~♡♡♡♡

 


無料ダブル査定

朝山不動産

〒862-0933
熊本県熊本市
東区小峯3丁目2番53号

朝山不動産

Tel:096-234-8830

営業時間:9:30~18:00

休日:水曜日、第2・第4木曜日

地図
スマートフォンサイトOPEN